佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「気高き獣の愛を知れ」7話の感想

 

結婚してから2週間。

未だに「清い」関係の二人ですが、

そのことが気になる由梨。

同じ秘書課の同僚と女子会をすることになり

そこで打ち明けますが・・・

 

楽しそうだなぁー。女子会。

いいなぁー。

 

f:id:kawauso5963:20210219083937p:plain

 

 

そして秘書課の同僚2人がとてもいい人で。

社長と結婚(・・・まぁ政略だけれど)

したところでひがむわけでもなく、祝福してくれ

さらに、由梨側の立場までわかってくれる。

素晴らしい同僚だと思います。

 

会社の同僚と飲み会なのに迎えに来る社長。

どんだけ過保護なんだろう・・・と思いながら

気持ちだけは新婚だよなとちょっとうらやましく

思ったり。

 

こんな平和な時間が続けばいいんだけれど・・・

まぁ・・・波乱もあるんだろうな。