佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる」1巻の感想

なのに、千輝くんが甘すぎる。(1) (KC デザート) [ 亜南 くじら ] - 楽天ブックス
なのに、千輝くんが甘すぎる。(1) (KC デザート) [ 亜南 くじら ] - 楽天ブックス

これはかなり好き。

タイトル通り、漫画は電子で買ってるのですが、24日のデザート発売日前日の23日には枕元に置き寝ます(笑)
気が高ぶってるのか、12時過ぎ(もしくは12時前)に起きてしまい、
楽天kobo見てみるとダウンロードされてるー(〃ω〃)>もち予約して買ってます。
そこからは深夜ですが、千輝くんを堪能し堪能しまくりまた寝ます。

そのくらいガッツリはまっている千輝くんの1巻。

元々は4話(1巻)で完結の予定が人気に火が付き、8話(2巻)まで延びることに。
そしたらますます人気が出て、また連載延長になったそうで(亜南さんのブログによる)

やっぱりそれはこのシーンですよね。

IMG_20190502_180606.jpg
破壊力抜群です!!!!

1巻だけ読んでも、千輝くんが真綾を好きなのは一目瞭然ながら、最初の真綾のセリフ。
「もう彼氏なんていらない、一生片思いでいい」
この発言のせいで、千輝くんも合わせてるのかなぁー。

私は4話の手塚くんに連れ去られそうになった後の「真綾!」→名前呼び捨てに萌え、
その後の「さわるな」→独占欲に萌え萌え、
そして真綾にも「なんで他の男に手触らせてるの?」→あぁ・・・”他の男”って・・・(*´▽`*)

IMG_20190502_180631.jpgIMG_20190502_180647.jpg

千輝くんの心のうちがモロ出てる4話がたまらなく好きだー。