佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「コハルノオト」6巻の感想

 

八神が小春の回りをうろつきだしてきたなぁ。

でもって、それが明日香には面白くなくて。

 

で、これとは別で何かが始まりそうなイヤな予感を

南方も感じてて。

大学から遠ざけようとして、小春を1日お休みに

したりとか。

で、帰ったらいなくて大騒ぎして探して・・・(〃ω〃)

ちょっと萌えた。

 

f:id:kawauso5963:20200903085635p:plain

 

 

小春がにんにく納豆カレーなんぞ作って、

南方の鼻をごまかそうとしたって、どうしても

小春の心は読めちゃってしまうので、

無駄といえば無駄なんだけど、そういう小春の

気持ち(臭いカレーを作る羽目になったいきさつ)

を大切に汲んでるよなぁーと思う次第であります。

 

ラストも相変わらず危険を顧みず人助けをして、

頭を打って気を失ったところで7巻へ(T_T)

小春の頭より、南方がブチ切れないかと心配。

もうキレてたし。