佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「きよく、やましく、もどかしく。」1話の感想

 

1話とは言っても、10月号かな?の読み切りで

好評となり連載が開始されましたので、実質は2話。

面白かったです。

 

円城寺も藤井も好きだけど、今回ダントツに面白かった

のは円城寺の友達の堀越(笑)

この人最高かもしれない。

 

f:id:kawauso5963:20201214160319p:plain

 

 

ほぼ初恋である円城寺の相談を聞いて

「エモーーーーい! 恋愛なんて恥ずかしさのぶつけ合い

なんだから」と、言った瞬間

「え?今名言でた?ヤバくない?自分の言葉に震える」

とか言いながら、まるごと藤井に喋る(爆)

 

藤井は藤井で円城寺の近所のたこ焼き屋ロリコンだと

言うことを気にしてたり。

スタートから楽しいマンガになりそうです。