佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「から騒ぎ」1話の感想

 

短期集中連載ということですが、どこかで見たような&

聞いたようなストーリーでした。

なので、先も多少想像できるようなできないような。

どうせだったら私の想像を思い切りぶち壊して

もらいたいなと考えてます。

 

一番最初に思ったのが「有閑倶楽部」みたい。

これはひとえに比呂ちゃんのキャラです。

野梨子にしか・・・白鹿野梨子にしか見えません(T_T)

 

f:id:kawauso5963:20201214160435p:plain

 

男3、女3で展開するあたりもまた・・・

ただ、有閑倶楽部の場合は倶楽部内での恋愛が

なかったので・・・

 

で、男嫌い&女嫌いの2人をくっつけようと、

周りの4人が策略するんだけれど。

最初は犬猿の仲ながら(ここら辺もありきたり)

いきなり意識しだしてどうなるんだろう??

ってところで次回。

 

本当に予想を覆してほしいです(笑)