佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「きよく、やましく、もどかしく。」4話の感想

 

円城寺の後輩、竜太郎が登場します。

不良っぽいが実はいい人では?という宮本くん(風紀委員)の

意見とは違って、どよどよとした空気が漏れる藤井。

 

円城寺を「姉貴」と呼ぶ竜太郎は藤井と付き合っていることが

許せないもよう。

 

f:id:kawauso5963:20210314100912p:plain

 

虫が出て、「そこの男子。虫取って!」と言われるも

取れない軟弱男子竜太郎(笑)

 

上履きでとっとと駆除できる円城寺が姉貴たるゆえんかも(笑)

中学時代もGが出て、大騒ぎになった時

「道をふさぐな1年」と言ってGを踏みつけた円城寺(爆)

 

憧れ以上の気持ちを持っているのか、藤井に対抗している

だけなのか。

藤井の目の前で円城寺をデートに連れ出しました!

「愛とは信頼」と竜太郎に言ったものの、目の前で連れ出さ

れた日には藤井も「信頼」なんて思っていられるのか(^^;)