佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」17話の感想

 

敦盛のお父さんが登場。

 

なんというか、そことなく漂う高田純次臭・・・

 

そんな中、錦のおじいさんが倒れて、

敦盛の家族と会うという約束をすっぽかす羽目に。

錦もパニックになって敦盛に電話するというのを

すっかり忘れ、あとで怒涛の着信履歴にようやく気付く

って感じです。

 

で、おじいさんが運ばれた病院が敦盛のお父さんが

いる病院で敦盛のお父さんと会うのですが、

 

 

f:id:kawauso5963:20200125130817j:plain

 

適当そうに見せかけておいてやっぱり敦盛の家の人

なんだなぁーと。

錦のお父さんもクセが強い感じがありましたが、

敦盛のお父さんもなかなかで・・・

 

で、錦が10年後でも20年後でも・・・

と時間をかけようとまた2人で頑張ることに~。

 

なんか・・・けなげ。