佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ヒロイン始めました」6話の感想

デザート2019年7月号 [2019年5月24日発売]【電子書籍】[ デザート編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
デザート2019年7月号 [2019年5月24日発売]【電子書籍】[ デザート編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア

周子は意識しちゃってドッキドキです。
2~3日前までどうやって芹沢くんに接してたんだっけ?と。

モテ男の芹沢くんも案外純情なのか、周子ちゃんの異変に気付くも、自分に恋しているからとは思ってなくて。

それどころか同級生が周子のことを芹沢の「師匠」と呼び、「師匠のおかげだねー」と気軽に言っている。

もしや・・・自分を避けているのは「師匠」という呼び名のせいで・・・・?
と、青ざめ、周子を探し追っかけるww
いつもは追いかけられる側なのに、周子もいきなり追ってくる芹沢に思わず逃げる(笑)
で、お互いにデレなことをいう。

やばい。この2人めっちゃ好きかも。

IMG_20190524_071216.jpg

和音ちゃんは周子の変化に気づいたからニヤニヤしてるけど。

ラストに出てきた男。
あれでしょ。子供のころの周子の心に傷つけたヤツ。
芹沢くんのナイスな対応を求むのでありました。