佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「私が恋などしなくても」2巻の感想

 

ちょっと気持ち大人目のマンガの編集者。

でもって、社内恋愛。

となると、こうなるのか。

 

f:id:kawauso5963:20201006081947p:plain

 

 

社内恋愛めんどくせーーー(;´Д`)

 

ある程度性描写も出てくるマンガ担当をしている

せいか、みんなあけっぴろげ(笑)

こういうものなのか?>マンガ編集者。

 

茅野にやたらと愛想を振りまく牧野。

成川は焦っているようでしたが、

焦っている理由がなんと・・まぁ・・・

 

こういう人もいるんだろうな(^^;)

でも、そういう人って一生誰ともきちんとした

お付き合いできないよね。

 

で、無事にちゃんときちんと本当に付き合うことが

出来たみたいです。

 

成川が見た目は大人でクールで余裕ありそうだけど

中身はそうでもないことがやや意外。