佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「マリッジパープル」4巻の感想

 

副会長が凛に対抗意識を燃やしてきたのは

なんだろう??と、不思議に思いました。

恋愛対象として諭吉を好きなのだろうか?

 

諭吉としてはどこ吹く風でひたすら

凛・凛♡ のようでした。

体育祭にしろ堂々としたものです。

 

f:id:kawauso5963:20200829081807p:plain

 

前半は、妙にすれ違ってるいちゃラブを

延々と垂れ流している感じでした(笑)

諭吉の実家にも行ったし。

 

後半は一転、おじいさんの依頼でお見合いをすることに。

その相手が同級生の大森。

 

f:id:kawauso5963:20200829081758p:plain

 

 

凛・命!の諭吉でしたが、お見合い帰りの表情は

どことなくうつろで暗く。

 

大森さんの策にハマった感あり。

簡単に断ろうと思っていたお見合いだったけど

そうもいかないのかな?

そして、佐和田がようやく動き出す??