佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「私は天才を飼っている。」全7巻の感想

 

天才であるがゆえに苦労してた浬(かいり)。

パソコンのプログラムとかそういうの作れる人です。

 

で、瑚花(このか)の家に一緒に住んでます。

瑚花のお父さんが会社の社長で、それを陰ながら手助け

してます。

 

しかし、浬のお父さんは瑚花のお父さんのライバルで。

父子ともども何を考えているのかわからない。

 

天才がゆえにかなりひん曲がった性格の持ち主でしたが

天然の瑚花には適わないという・・・

なんだろう・・・このモヤモヤ感(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200809112708p:plain

 

2人がこんな表情をするまでにはいろいろと

ありましたし、瑚花はある程度覚悟とか

決めてたところもあったと思う。

 

逆に浬のほうがグジグジしてたんじゃないかなー。