佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「宵の嫁入り」1巻から4巻までの感想


 

謎のまま読んでます。

いろいろと分からない。

 

「結婚」「記憶喪失」「家の呪い」等々

いろいろなキーワードはあるようですが、

 

宵(と、書いてヨルと読む)の妄想が

とんでもない方向にいくので面白い。

まぁそういう風に先導されている場合もあるに

しろ、ちょっと気の毒に思えたりします。

 

4巻では月島と月島の友人で宵の担任の先生でも

ある篠ケ谷と恋人同士であると勘違いして。

(っていうか、富子さんっ!!)

 

 

f:id:kawauso5963:20200721081824p:plain

 

 

あとは、月島は「宵の記憶が戻ったら自分はまた

宵にとって大嫌いな男に戻るだけ」と思ってたり。

18歳まで記憶が戻らないと一生眠りにつくとか。

 

 

f:id:kawauso5963:20200721081834p:plain

 

 

読んでても「???」な展開のマンガです。

だからか続きが気になります。