佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「薬屋のひとりごと」6巻の感想

 

物語が動いたし、いいところで終わった感がものすごくあるー。

壬氏さまの本当の姿がラストに登場してまして。

 

f:id:kawauso5963:20200613150827j:plain

 

まぁうすうす気づいてはいたけれど、

こちらが本当の姿なんだろうね。

まだどのくらいの位置かとかは分かりませんが、

 

とりあえず猫猫が命がけで助けました。

よくやった!!

 

今回は街にお忍びで出かけたいという壬氏さまの

ために、猫猫が腕によりをかけて(?)変装させます。

とにかく「無駄に美しい(猫猫:談)」ので、

平民スタイルにするのも大変らしい。

 

そして、ひ弱かと思われていた肉体美がものすごく

綺麗なんですけど・・・☆彡

 

そしてただの怖い人というイメージだった翠苓。

まぁ今回も鎌持ってたので、怖さ倍増してましたが、

薬師同士なのか??

ちょっと仲良くなった感じ??

 

f:id:kawauso5963:20200613153338j:plain