佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「薬屋のひとりごと」7巻の感想

 

「壬氏さまはなぜあんなところにいたのだろう?」

と、思いながらも本能的に「知りたくない」猫猫は

あえて知らないふりを。

 

壬氏さま殺害計画未遂犯人が死んだ??

墓を暴くと、他人に入れ替わり。

どうなっているのかとウハウハ顔で知りたがる猫猫は

相変わらずでした。

怪我してもただでは起きない(笑)

 

玉葉姫が妊娠したらしいので、後宮に戻ることになった猫猫。

後宮の4人の姫。

 

そんな中、李白が身請けをしたいと猫猫に相談。

花街の技女を身請けするにはお金と立派(タフ)な体が必要。

どれ・・とチェックしてると壬氏さまに見つかる(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20210314103212p:plain

 

 

 

f:id:kawauso5963:20210314103202p:plain

 

まぁこうなるよね(笑)

猫猫にいろいろな気持ちを持っている壬氏さまから

したら、別の男の身ぐるみはがして裸体チェックしてる

姿なんて見たら卒倒するだろう(笑)

 

そういえば、壬氏さまは本当は19歳。

24歳というのは「設定」らしい。

なるほどー。実は若かった。