佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「好きになったのはお前のせいだ!」の感想

 

現在、室たたブーム到来中。

一番最初に電子でマンガを買った作家さんなので

なんとなく思い入れがあります。

 

幼なじみモノ。

13年前(中学生かな?)に誘拐されそうになったのを

伊吹が助けてくれて。

それ以降、あずさを心配して心配して、

なかばストーカーレベルにまでなってしまった伊吹。

いつも伊吹がそばにいるので、彼氏いない歴=年齢のあずさ。

 

f:id:kawauso5963:20200604095344j:plain

 

なんとかして彼氏を作って伊吹を解放してあげたいと

思うものの、伊吹じゃないとイヤだったり。

 

っていう、王道的なマンガでしたが。

 

f:id:kawauso5963:20200604095352j:plain

 

それでも割合に裸が登場するのはこの人の特徴??

幼稚園からずっと知っているのに、恋人になる

感覚というのは、そういう対象の幼馴染がいなかったので

良くわからないというのが正直なところです。