佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「偽装結婚のススメ」10話の感想

 

実はお互いに一目ぼれ状態だったということが分かり、

謎の行動に出る優介。

 

f:id:kawauso5963:20200406130846j:plain

 

普通は両想いであって、しかも結婚の約束まで

しているのであれば、襲ってもいいのではないかと

思うのであるんだけど。

お互いにいい大人であるし。

家中にあるクッションを持ち出し、境界を作るものの

夫婦&カップルは同じ布団で寝るべしという

家系のため、一緒に寝るのは必須らしい(^^;)

 

しかし、紗雪の家も動き出してまして。

ある日呼びだされた紗雪(と、勝手についていった優介)は

「優介との婚約は白紙にして、別の人と結婚させる」と

言い出しました。

本当に紗雪ではないけれど、クソジジイですねぇー。