佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「うちの弟どもがすみません」3話の感想

 

糸ちゃんが学校に転入してきました。

 

f:id:kawauso5963:20200313090527j:plain

 

想像はしてましたが、源はやっぱり人気があるみたい。

 

すぐにお友達ができた糸はやっぱり性格がよいから??

 

自分のことは一人だけわかってもらえばいいという

意味心発言に女性の影を見た、糸と次男の洛は

源のバイト先へ行ったり、休日の源を尾行したり(笑)

すぐバレてたけど。

 

源が糸のことを気にして大切にしたいと思っているのは

確かなんだよね。

この先どうなるかわからないけれど、成田家の父母に

よる「家族会議がある」と。

おぉ・・・どういう展開になるのか。