佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

マンガは電子で読んでます・・・が。

タイトルの通りマンガは電子派です。
小説は紙派です。
理由はいい年だから(笑)

隠れた趣味です。

私が持っているスマホはYモバイルで、
いわゆる格安スマホ系。
容量が大手より少なく、
そして思っていたよりマンガにハマり、
ストレージを圧迫することに( ̄∀ ̄;)

普段使っているのは解約したipadです。
Wi-Fiあるので便利使ってます。
こっちも容量が・・・(笑)

普段使ってるのは楽天kobo
マイページから同期のON・OFFを使い分けるといいらしい。
まぁここまで溜まるまで気づかなかったんだけど。
紙の本だと本棚圧迫するのがスマホになったってことか。

最近、マーガレット買い始めたしなぁー。
デザートはそこそこ前から買ってますが・・
何も買わなくても月3冊は増える。
そして、気に入ると一気買いしちゃうし。
大人のだいご味です。

とりあえずは明日のデザート7月号配信に抜かりのないよう
準備バッチリにしておかないと。


追記

あと11時間弱で読める~。
早く読ませてくれ~と毎回千輝くんが掲載されると怪しい状態になります。
本当に息苦しくて、早く両想いになって完結してくれとも思うし、
甘々な千輝くんやっぱりもっと読みたいと思う。
どっちにしろ発売4日前からは他の記事とか全く手に付かない。