佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ヒロインはじめました」11話の感想

 

榊くんは榊くんで周子を傷つけたことを

ずっと気にしてたようです。

謝りたくても謝れない。

 

謝れるものならとっくに謝ってるんだろうなぁ。

彼も素直じゃない。

 

イケメン特典でから揚げ大量におまけくれました。

それに対しての榊くん。

「良くやった!」

 

 

 

f:id:kawauso5963:20191122081257j:plain

 

これで少し打ち解けた??

 

 

 

 

自分以外の女子といるのを見た周子は少し嫉妬気味。

こんな顔見られたくない!と思っても

登場するのが芹沢くん。

 

 

 

f:id:kawauso5963:20191122081306j:plain

 

 

 

この後、文化祭の買い出しを頼まれ2人で自転車二人乗り。

「自分が漕いだ方がよかったのでは?」と、

言った周子に対して「それはカッコ悪い」

 

でも、よろけるし(笑)

ただそこからの密着(二人乗りだから)

 

芹沢くんも周子も自分から行くタイプじゃないから

結構このままずるずると行っちゃうのか。

何かないと進展しなさそう~。