佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「放課後、恋した」29話の感想

 

最初から両想い全開だった2人でしたが、

ここでようやくお互いに気持ちを打ち明け、

晴れて恋人に。

 

渚くんは部員の前で堂々と「彼女できたから」と、

夏生をバックハグした状態で宣言。

 

これ、夏生じゃなくても恥ずかしくていたたまれなくて

逃げるよね(^^;)

 

f:id:kawauso5963:20200124071831j:plain

 

わたし、渚くんのこういうニコっていうか、

ニカっていうか、この笑い顔好きなので

今回はこれ貼るー。

 

この回に貼るべき画像はこれじゃない感は

物凄くあるんだけれど(笑)

思いを告げたシーンとか、それこそバックハグとか

テレまくりの夏生とか。

 

でもでも、渚のこの顔だよな。

一人満足のわたしです。