佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「リバース×リバース」1巻の感想

 

実は6年前の因縁の相手ってことで、

知ってしまった楓。

知らない雛。

仕組んだ優里(笑)

 

f:id:kawauso5963:20211206130951p:plain

 

知ってわざと仕組んだあたりは「図書館戦争」を

思い出します。

 

しかし、いくら憎い相手とはいえ

「クソ野郎」というワードはどうかと思うわたしです。

 

男子に慣れるべく「合コン」に行こうとした雛を

とっさに止める楓。

「自分に双子の弟いるから」ととっさに出た嘘。

 

f:id:kawauso5963:20211206130944p:plain

 

ようするに一人二役

最初は会話も弾まないものの、楓の話になるとよく

しゃべる雛です ^^

 

それにしても「女優の息子」で役者志望とはいえ、

完璧に女子になりきっている楓ってすごいなぁ。

髪の毛もウィッグじゃなくて、そのまま地毛を

伸ばせば一番問題ないのでは?と思いましたが。