佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中」8話の感想

 

なんか思い出しちゃって肝試しが怖くなったファラーラ。

それを見たエルダが自分が怖くなったことにして、

ファラーラと残ることに。

そのエルダの優しさに感動するファラーラ。

 

そしてわざとらしく、殿下とサラが闘わせたい遅れて戻ってくる。

またリベリオが「ファラーラが心配してたぞ」なんて

言うので、「そこまでしてサラと闘わせたいのか」

とイラっとするものの、勝負を仕掛けます。

殿下の顔に蝶子(最近登場しない)の婚約者の気まずそうな

表情が現れたのを見て、

 

 

f:id:kawauso5963:20211123162953p:plain

 

名付けて「初恋は実らせない作戦」だそうです(笑)

相変わらずそこそこ性格が悪いところが好きですが、

サラにエルダを「平民」とバカにされたファラーラは

速攻立ち向かう。

そういうまっすぐなところはとても好感が持てました。