佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「悪役令嬢の役割は終えました」2巻の感想

 

現世に一時帰還(?)し、妹に会うことが出来た

レフィーナ。

妹が今、幸せと聞き胸がいっぱいになります。

「悪役令嬢の役目は終えました」とスッキリ顔。

 

f:id:kawauso5963:20211123155828p:plain

 

そして正式にドロシーの侍女になりまして、

元の婚約者のレオンともよく顔を合わせるようになり、

ちょっと渋い顔のレオンですが、もともとワケあって

「悪役令嬢」を演じてたと知り、なぜか反省するレオン。

 

いや・・・レフィーナのそれにレオンはほぼ関係ない

から気にせんでも・・・

 

新婚旅行に行くことになったレオンとドロシー。

侍女なものでもちろん同行。ヴォルフも同行。

そうしているうちにドロシーとレフィーナが誘拐。

 

と、思ったらこれもまた裏があって・・・

王妃怖いよ。

 

その後、ヴォルフとレフィーナの気持ちが通じ合い

 

 

f:id:kawauso5963:20211123161013p:plain

 

 

舞踏会へ出ることに。

そしたらヴォルフの父親という人が登場して

レフィーナに「身分が違うから身を引いてくれ」

と言ったところで終わったー。波乱!