佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「執事・黒星は傅かない」1巻の感想

 

このご時世「執事」という方がいるのかどうかは

別として、テンポがよいので楽しんで読めます。

 

両親を亡くした紫(ゆかり)は祖父と暮らしてますが

住み込みの執事他いろいろも一緒に住んでます。

 

子供のころから一緒にいる黒星の事を好きな紫

ですが、もちろん黒星も紫の事が大好きで・・・

 

f:id:kawauso5963:20211130090158p:plain

 

ただ、その「大好き」ぶりが暴走しているので

多少引く(笑)

 

お嬢様なのだけれど、真面目で頑張り屋すぎるせいか

どうも校風に合わず、公立高校へ転入することに。

 

公立高校は共学なので、「悪い虫」がつかないかと

心配な祖父は黒星に、護衛を命じ、いつも見守る・・・

というか、見張られてる(笑)

同級生の男子と話をしようものならフォークが飛んでくるし。

 

相思相愛なのに、ちょっと笑える2人です。