佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中」7話の感想

 

友人と図書室で勉強をしていると殿下とリベリオが登場。

いつの間にか肝試しする話になって現場に行くと

そこには1人に護衛が1人ついてて・・・

「わたしの知ってる肝試しじゃない」

「わたしも同じ気持ちよエルダ」

 

そこに登場したのが天敵サラ。

 

f:id:kawauso5963:20211123161803p:plain

 

イマイチつかみどころのないリベリオにため息つく

ファラーラ。

 

しかし、サラのあからさまな挑発にやり直し中の人生とは言え

元々気が強いファラーラは

「そっちがその気なら・・・」とメラメラと闘争心が(笑)

 

やっぱりこの子はこうじゃないとね。と妙な安心感が(^^)