佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「つまり好きっていいたいんだけど、」4巻の感想

 

完結。

4巻始まって早々、同性愛関係の映画を撮ることになった瀬那。

やったことないジャンルだからと張り切りますが、

相手役の人が、実はゲイの人だと知った千歳は、妙に相手役の

俳優に懐く瀬那を見て焦る(笑)

 

結局それがよかったのか、2人は恋人になり、瀬那の映画も

人気になり・・お祝いの品物が欲しい欲しくないでケンカ

する2人。結果として、千歳が「きっとお祝いの品と

言ったのは会うための口実が欲しかっただけ」というと瀬那号泣。

 

f:id:kawauso5963:20210809133053p:plain

 

 

と、思っていたら瀬那と千歳が週刊誌に撮られちゃって・・・

責任をとり、事務所を退職した千歳。

 

そして、その後瀬那も辞めて、個人事務所を経営して

って・・・あっという間に終わったけれど、子供のころからの

幼馴染がこうしてあーして上手くいったんだなと。

 

感慨深いものがありました(*´ω`*)