佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「今度は絶対に邪魔しませんっ!」2巻の感想

 

控えに・・・ただただ控えめに生きていたいだけなのに。

目指せ修道女!のはずなのに・・・

 

f:id:kawauso5963:20210619204244p:plain

 

ユランと2人で勉強会の予定だったのに、

気づけばメアリージュンとクローディアとミラまで

一緒に。一気に大所帯になってしまった(笑)

 

それもこれも、クローディアのピンチをヴィオレットが

助けたのがあって。

そして、今のヴィオレットをどうやらクローディアは

好き・・・なのか?

本末転倒である(笑)

 

一向にメアリージュンとクローディアは仲良くならないし。

 

ユランはクローディアと異母兄弟。

ヴィオレットとメアリージュンみたいなものながら・・・

ヴィオレットはなぜか、子供のころは男の格好をして

生きていたみたいで・・・

中等部に入るまでは男装で生きてたみたい。

体つきの関係で厳しくなったようだけれど、

母親が原因のようです。

 

いろいろあるんだね・・・(T_T)

 

ユランとヴィオレットを見てると心が和みます。