佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「悪役令嬢の追放後!」4巻の感想

温泉街へ招待されたエリザベスたち。

しかし、ただ招待されるのではなく、

ついでに商売もすべく、温泉まんじゅうを売り出す(笑)

 

レオニードは護衛&出前をやってます。

 

f:id:kawauso5963:20210314103112p:plain

 

 

このチャリティー寄付の「当たり」が

アルフォンスとのデート券。

「いらねー」と思ってたエリザベスに当たってしまい

1日デートする羽目になる。

悲しいレオニード(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20210314103120p:plain

 

 

エリザベスはエリザベスでいつも見張るかのごとく

近くにいるレオニードがいないことを不思議に思ったり。

 

そして混浴???

これはエリザベスが誰もいないであろうと勝手に思った

男湯に入ったのかな。

思い切りレオニード入ってます。

エリザベスは気づかず。

レオニードは心臓バクバク(笑)

 

で、次巻へ。