佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「NとS」29話の感想

 

今西さんの好プレー(?)により、

初めてといっていいくらい、2人はお互いに気持ちを

正直に打ち明けたのではないかなー?

 

教師と生徒の恋愛に対して過去のトラウマより拒絶反応が

ある小田のことを分かっている新菜は

「わたし、待ちたいと思います。」

 

先生と生徒の関係が無くなるまで待つというのはよくある

先生&生徒もの。

 

しかし、新菜の場合は一味違った。

 

f:id:kawauso5963:20210225080957p:plain

 

定年まで待つって(笑)

 

今までこんなに「待つ」と言ってくれた人がいたであろうか。

 

一般的な少女マンガは「20歳まで」とか「高校卒業するまで」

とかだったけれど、小田が先生じゃなくなるまで。

と言い切った新菜はすごい。

 

「新菜さんは生き物として強者ですね」

・・・恐竜に見えたらしい(笑)

 

それはそうと、一瞬「今回最終回?」と思える流れでしたが

そうではなくて、次回も続くみたいです。