佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「うちの弟どもがすみません」10話の感想

 

糸が草むしりをしようとした気配を感じてバイトが

ある源と、逃げた弟二人(笑)

糸はぶつくさ言いながら庭の草むしりをするも、

熱中症でぶっ倒れます。

それを2階の窓から発見した三男の柊。

「どうしよう」「どうしよう」と思いながらも

部屋まで運んだ??(どうやった??)

 

f:id:kawauso5963:20201013065352p:plain

 

糸「天使?」

 

と、私も思ったよ。綺麗すぎる。

「柊くん!?キミ柊くんだよね!?」

「人違いです・・・」←なぜ?

 

そこで柊の心の闇を少し垣間見た糸は

簡単に首を突っ込んでいい問題ではなかったと

思いつつもどうしたらいいのか考え、

そこで柊の部屋で見たゲーム(ファイナルハンター)

に参戦する。糸も昔やってたことあったらしくて。

そこで柊を見つけ、「友達になってください」と

申請したものの・・・糸のキャラ・・・(笑)

いかつい~!!