佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ミントチョコレート」4巻の感想

 

久しぶりのミントチョコレート。

 

結局伊藤ちゃん騒動は、伊藤ちゃんが鈴村に

自分の存在を分かってほしくてやったことでした。

 

告白しようにも「めんどう」とか、告白もさせて

くれなかった昔の鈴村。

今、七海を好きになってようやく少し人の気持ち(?)

がわかってきたようです。

 

最後まで鈴村を巻き込みたくなくて、鈴村に相談

せず、安東くんに相談した七海。

それがまた鈴村の気に入らないところで(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200610082939j:plain

 

捨て猫を拾い、飼い主さがしのために、安東くんの

家に行く2人。

鈴村に頼らない姿勢に多少凹む鈴村。

 

f:id:kawauso5963:20200610082946j:plain

 

猫を飼うのに反対したのは、動物のほうが先に

死ぬから辛いそうです。

ペット飼う人には共通の気持ちかな。

 

そして波乱の5巻へ(笑)