佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「よこしまな初恋」全2巻の感想

 

連帯保証人になって失敗した両親が、自分の娘だけでもと

叔父の家に居候させるべく、行った先には叔父がいなくて

叔父の教え子が住んでて。

でも、叔父だと信じ切ってる栞になぜか他人とは言えず、

偽物の叔父としてふるまう、航太くんでありました。

 

オネエ口調なのが多少気になりましたが、

それ以外はとても普通の男の人で、

こんな人と一緒に住んでたら誰でも好きになるよなぁ。

 

f:id:kawauso5963:20200325084212j:plain

 

f:id:kawauso5963:20200325084306j:plain

服買ってくれるし、貧乏だったせいで何も経験してこなかった

栞に付き合う形で温泉に行ったりとか。

 

で、ラストに本物の叔父が登場するんだけれど、

確かにこの人は自分の研究以外はすべて忘れてしまいそうな

そんな別の意味で危ない人ではあったかも(^^;)

 

f:id:kawauso5963:20200325084257j:plain