佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「うちの弟どもがすみません」2話の感想

 

まだ春休み中で自宅での生活の糸ですが、

制服取りに行くの忘れてて、家にいた源と

一緒に行きます。

 

どうなるんだろうな。この2人。

 

成田家の弟たちはみんな糸のことを

受け入れているけれど、

まぁ糸からするといきなりの展開で

まだまだ慣れてないし(^-^;)

 

f:id:kawauso5963:20200214064549j:plain

 

制服を取りに行った帰りに源の友人に会って

その時に「これで年上なの?」と(本当は同級生)

言われ、落ち込んでる糸に

「こんなんでも俺の姉ちゃんだよ」

と言ってくれた源に嬉しさを隠し切れない糸でした。

 

可愛いなぁー。