佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「そのキス間違ってます」5話の感想

 

勢いで「わたし以外の人とキスしないで」と言って

しまった小路でしたが、自分の発言に焦り

撤回しようとしたところ、言葉の裏を取ることを

しらない鳴神にキスされそうになり・・・

 

 

殴る(笑)

 

 

その後もぎくしゃくしますが、資料室の整理を頼まれ

整理が終わり、誰もいない放課後の教室で

鳴神の机にすりすりしてたところ(変態行為?)

話がしたいと思って待ってた鳴神に会い、

焦って逃げる小路を追う鳴神。

 

f:id:kawauso5963:20200214064639j:plain

 

 

これは新しい(笑)

 

こんな表情する人じゃなかったので小路も逃げる。

いや・・・これはわかる。

 

結果的に捕まりまして、

「俺はずっとほしかったんだ」

「同じものを見て、きれいだって言える相手が」

という告白を得て、ちゃんと付き合うことになりました。

 

なんというか、言葉の裏がわからなくて、空気も

読めない鳴神くんなので、この先もいろいろ

大変そうな小路ですがとりあえずよかった。