佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「そのキス間違ってます」2話の感想

 

評判の悪い鳴神と友達になったので、

なぜか、小路も周りから恐れられる存在に(笑)

 

そんなことはないのにと、鳴神の誤解を解きたい

ところでしたが、購買に売ってる先着10名の

プリンが食べたいと普通に言ったら、

鳴神が買った男子から恐喝まがいで奪い取り、

小路にあげまして(--;)

 

怒った小路は「返してきて」「今の鳴神くんとは

友達になれない」と、絶交します。

そのあと、鳴神はクラスに顔を出さず、

翌日も休みで・・・

で、購買に行ったところ、10個しかないプリンが

倍の倍あるってば40個??

 

f:id:kawauso5963:20200202104840j:plain

 

そしてなぜかプリンを売ってたこの人(笑)

 

聞けばプリンのために山梨まで自転車で往復してました

(舞台は東京なのかな?)

呆気に取られてた小路も嬉しくなって、絶交解消。

 

友達復活です。

が、相変わらずマイペースな鳴神くんです。