佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「親愛なるA嬢へのミステリー」3巻の感想

 

啓千(たかゆき)の右手を刺した綴が

死体で発見されまして、死体現場に

啓千の手袋が落ちてたので、逮捕されます。

 

それが綴の願いならば、それはそれでもいい。

 

と、多少投げやりな感じもする啓千ですが、

綾乃が乗っかかって本を読んでいた

背中のぬくもりを思い出し、身の潔白を証明します。

 

f:id:kawauso5963:20200117065015j:plain

 

で、その時に獄中から書いた綾乃への小説が

1冊の本になって、売れちゃって~売れちゃって~。

亜弥=綾乃 というのも世の中で言われ、

パーティに2人で行くことにになりまして。

綾乃的には「小説はモデルであって、自分の姿を

見たら、みんな夢から醒めるだろう」という

気持ちがあったみたい。

 

かしこい・・・

 

ラストの書きおろしで辞書を読んでた綾乃に

お母さんが、「とうとう辞書まで手を出したか・・・」

と、思っているお母さん・・・(笑)

なんか、わかるよー。

 

f:id:kawauso5963:20200117065006j:plain