佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「親愛なるA嬢へのミステリー」2巻の感想

 

時代的な背景もあるかもしれないけれど、

皆さんイカレてるよね。

 

自分が殺されることによって都築応居(啓千の筆名)を

超えられるとかいって、死んじゃうんだけれど、

そこには自分の限界が分かっている作家と、

全くわかってない編集者とのチグハグがあったり。

 

月堂さんが綾乃に興味を示しましたが、

恋愛的なものではなく、精神的なつながりを求めて

いたみたいです。

どんなつながりでも絶対許さない啓千さん。

おぉ。意外にストレートだね。

 

f:id:kawauso5963:20200117065056j:plain

 

綴さんの話もあったり。

綴さんの元・婚約者っていうのも登場したり。

そこにかみつく綾乃さんですが(笑)

 

少しずつ恋愛モードになってきました。

そして今回も殺害シーンを・・・♡。

 

f:id:kawauso5963:20200117065107j:plain