佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「今、恋をしています。」1話2話の感想

 

電車で痴漢から助けてくれた男の子が気になり、

探すものの、結構怖い人だったけれど、

勇気を振り出し、思い切って・・・

 

 

f:id:kawauso5963:20200121065642j:plain

 

階段から飛び降りた(驚)

 

大人しそうなさとみちゃんですが、

このチャンスを逃すと、柳生くんともう話せないかも。

と・・・

その行動力が柳生くんも気に入ったようです。

 

ここまでが1話。

 

2話はそのさとみの態度=「告白ととるけどいい?」と。

こういう事がなかったので、さとみもクラクラする

ものの、やっぱり自分は柳生のことを好きと認識。

 

慣れた感じがする柳生くんと、初々しさ満点のさとみ。

さて、どうなりますか。

 

 

 

 

f:id:kawauso5963:20200121065633j:plain