佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「キスよりも早く」1巻から4巻までの感想


 

設定としては、両親が死んで親戚をたらいまわしにされた

挙句、行く場所がなくなった梶文乃&鉄兵の姉弟

担任である尾白一馬が「結婚」という形で同居しながら

愛をはぐくむっていう話。

 

先生と生徒ものってあまり好きじゃなかったけれど、

これはどっぷりとはまりました。

なんでかなぁー。

健康的だからだろうか??

 

ただ、糖分高めの激甘。

 

f:id:kawauso5963:20190928093247j:plain

 

 

文乃も両親がいなくて、かなり苦労はしてるんだけど、

先生も元ヤンで、出生もかなりいわくありげ。

この先いろいろ出てきますが、家族愛は皆無。

どこか一線を引いて接しているところがある様子。

 

 

f:id:kawauso5963:20190928093237j:plain

 

自分の誕生日も興味がないから覚えてないくらいの、

地味な見かけ(わざと?)とイメージ違うけれど、

これでもかというくらい甘い漫画です。

 

でも、一線越えなし。

先生と生徒なので。

幼稚園の弟もいるし。