佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」最終話の感想

 

ディアナとの婚約を破棄に。

と、ロバートに言い放った父親でしたが、

 

f:id:kawauso5963:20210504093815p:plain

 

ということで、冗談だったみたいです。

 

しかし、ロバートは反省するところはしっかりと反省し、

今後はそういうことのないようにと、ディアナへの愛を

改めて誓います。

まずは気持ちを素直に伝えることから始める。

と、言いディアナのおでこにキス。

危うく撃沈しそうになるディアナでしたが

「負けない!」と(笑)

 

その後、卒業し、結婚し、無事に「いちゃいちゃ」返し

をすることが出来、これでおしまい(^^)