佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ひみつのイノセントワールド」5話から7話の感想

 

迷走の回ですねー。

元妻に脅され、結果としてそれを受け入れる形を取った律。

あと2回でアニメが最終回と知り、2人で死にかけたものの

理由をでっちあげて出ていくことにしました。

 

絵麻が超お嬢様ということが分かり、

高級ホテルに一時住むことにした律と侑弥。

 

その間、元妻が風見家に行って一緒に住むもこれ(笑)

 

f:id:kawauso5963:20201009083645p:plain

 

これは元妻の気持ちの方が分かるなぁー。

「紙じゃん!」ってね~(^-^;)

 

風見さんも自分の気持ちに気づき、

そして律が出て行ったのには実は裏があったと知り、

ようやく連絡を取ります。

 

侑弥も律にアプローチしますが、やっぱり律の気持ちは

風見にあるようで。ここから風見さん次第だよー。

がんばれー。

モテる人ってなかなか自分から行動しなかったり

するもんね。受け入れる側って感じか?