佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「柚木さんちの四兄弟。」5巻の感想

 

この漫画って3話しか入ってないんだよねー。

1回の話が多いのか、漫画が薄いのか・・・?

 

今回のメインは「父親」です。

ある日、隼が行き倒れのイケメンを拾ったら

実は宇多の父親で・・・

で、根っからのヒモ体質の宇多パパは柚木家に

いついてしまい出ていかない。

宇多の母である咲は「何しに来たか!出ていけ」とは

いうものの、宇多パパはどこ吹く風。

 

f:id:kawauso5963:20200505114421j:plain

 

そんな中、湊が言ったこのセリフにて

ようやく理久(宇多のパパ)は出ていくことに。

 

そのあとの話は、隼たちのお父さんの話。

こちらはとっくに亡くなってはいるものの、

隼も小さいときは相当苦労したみたいで・・・(^^;)

 

呑みながら咲と理久の元夫婦に話している内容です。

この父親はどっちもどっち(^^;)