佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「電撃デイジー」3巻4巻の感想

 

思いもよらない形で、黒崎=DAISYということを

照が知ってしまった3巻。

 

知らないふりをして、過ごす4巻。

 

そんな中でも、お互いがお互いを想う気持ちがねぇ、

もう爆発寸前っていうか(特に黒崎)

 

f:id:kawauso5963:20200309133040j:plain

 

チームの中ではどうやら黒崎が一番年下の

ようなので、こういう風に理子が慰める

場面もあるみたい(めずらしい)

 

理子は照の死んだ兄(奏一郎)の恋人でも

あったようなので、照のこともとても大切だし、

同時に黒崎のことも心配してみているようです。

 

 

f:id:kawauso5963:20200309133032j:plain

 

安藤なるチームの1人も登場しましたし。

かなり変人ですが。

 

しかし、黒崎大丈夫か??

ってところで5巻へ。

無料配信分は終わった・・・

 

有料へ続く。