佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「つまり好きって言いたいんだけど、」1巻2巻の感想

 

1冊に5話入ってるんだけれど、2巻には3話しか

入ってなかった件(T_T)

マイクロで買うべきだった。

 

違うマンガ2話入ってた(T_T)(T_T)

 

芸能事務所で働く千歳がタレントの指名でマネージャー変更

になりまして。その変更した相手っていうのが、

会社の売れ筋NO1で、しかも小学生の時に自分を

いじめ倒した(?)同級生だったっていう話。

 

小学生時代しか会ってないと、男の人って(女の人も?)

顔変わって全然わかんないよねー。

わかるわかる。

 

f:id:kawauso5963:20200311082158j:plain

 

この千歳という女性はほとんど笑わなくて、

瀬那に見せた初めての笑顔。

自分が演じることによって、千歳が笑ってくれる

と、気づいた瀬那は千歳に笑ってほしくて

自分を見てほしくて、2巻になるとやや迷走気味。

 

千歳の背中にある傷??の原因も気になるところ

ですし。

 

瀬那が子供のころからずーーーーーーっと千歳を

好きだってっていうのは、違うだろうけれど、

どこかでずっと気になってたのは間違いなく。

 

f:id:kawauso5963:20200311082216j:plain

 

しかし、千歳は子供のころ、瀬那にいじめられた事が

今でも夢に出てくるくらいだから、瀬那の気持ちなんて

わかるはずもなく。

 

瀬那の誕生日に女性を用意するというある意味恐ろしい

サプライズを用意し、瀬那を激怒させてました。

 

笑顔が珍しいので、笑顔の画像ばかり貼りましたが、

普段はものすごく仏頂面の千歳さんです。