佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「素敵な彼氏」48話の感想

 

また元カノに会って、しつこくて、

そして元カノの「直也は何も変わってないよね?」

との言葉に何かを感じた直也は31日までののかと

会わないことにして、友達に自分のダメなところを

客観的に聞きに行きます。

 

「相談があるんだけれど」

と、言っただけで

 

 

f:id:kawauso5963:20200214064603j:plain

 

 

って言われる(笑)

まぁこの2人は昔からの友人で一番信頼がおけます。

 

f:id:kawauso5963:20200214064610j:plain

 

これは元恋敵(?)の言葉。

 

あとは、「押せばなんとかなるような雰囲気がある」

「ききわけよさそー」「わがままきいてくれそう」とか

言われてます。

 

客観的に言われ、直也は自分の何かを変えようと頑張る

のでしょうが、31日、ののかにとって1年で

一番大切なカウントダウンの日。

 

今カノののかと、元カノかのん。

直接対決ー!!!