佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ぺこはぴ」8話の感想

 

生まれて初めて男子から告白されたいるみですが、

多少ダメージあるようで、食事をしてもあまり

味わえません。

 

恋とかよくわからないから、「姫宮好きだけど、

好きったらみんなのことが好きで、何が一番

っていったら・・・米だし。どうせだったら

米と結婚したい」という脳内をもついるみなんです。

 

最大のライバルである己珀に威嚇をし(?)、

そのせいか文化祭での料理で失敗する己珀。

 

それをかばったいるみ。

 

 

f:id:kawauso5963:20191105050911j:plain

 

そこでいるみも自分の気持ちに気づきまして、

気づいたとたん恥ずかしくなる。

 

かわいい!!!

いるみ、かわいい!!!

 

己珀は相変わらずカッコよくて言うことないデス。