佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「隣の幼なじみ」の感想

 

読み切りです。

 

ヤバい・・・めっちゃ可愛かったー。

モテる幼なじみのゆづると、なぜかお世話を焼いて

しまう、華音。

「世話を焼いてもらう」というポジションをつかむため、

わざとできないくんになっているのではないだろうか?

と、思うくらい策士かと(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20210417090450p:plain

 

 

華音から「男」として認識されてないというのは

痛いくらいわかっているゆづるでしたが、

ラストで自分にときめいている華音の顔を見て

「今までと反応が違うから嬉しい」

と、にこやかに話すゆづる~。

 

こういう幼なじみモノはかなり好きであります。