佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「コハルノオト」3巻の感想

 

明日香のお父さん初登場。

なんか、宮崎駿みたいな顔してた(笑)

明日香が学内で嫌がらせをされているので

心配になって臨床心理士の資格を持っている

慧に頼んで、大学生のケアをしながら明日香

の様子を見てほしいとのこと。

で、嫌がらせをしてた犯人がわかったものの

データを消してしまい、なんでも有能すぎる

小春がデータを入力。

 

f:id:kawauso5963:20200506061401j:plain

 

有能すぎ(笑)

 

いきなり登場して庭に住みだした??

五十嵐有紀クンにも驚きましたが。

小春を「命の恩人の妖精」と呼び「好きだ」「好きだ」

と連発するも小春は「?」みたいな感じです。

自己査定が低いのはこういうところにもでます。

 

2巻ではこの家って洋館だから土足なのかなー。

と、思ってたら比呂くんとやらが土足で汚してて

慧さん怒ってたなぁー。

土足ではない??

謎深き洋館です。