佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ぼっちJKはお弁当を作ることにした。」分冊版2巻の感想

ぼっちJKはお弁当を作ることにした。 分冊版(2) (別冊フレンドコミックス)
ぼっちJKはお弁当を作ることにした。 分冊版(2) (別冊フレンドコミックス)

相馬くん・・・優しいね(T_T)

「胃袋つかまれるってこういうこと言うんだな」

なんて言われたら悶絶するww

嬉しくて死ぬ(T_T)

相馬くんにからあげを渡す雅も女の子してて可愛かった。

クラスの人には怖がられてるし、相馬くんはパシリだと思われてるし(^^;)
可哀そうだなぁー。

料理で頑張ってほしいです。

ただ・・・顔のケガ。
そそっかしいというかアホすぎ(^^;)