佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

目下気になりすぎて気になること。追記あり。

デザート7月号の予告出ましたが、

「なのに、千輝くんが甘すぎる」8話載ってるんですかね???

電子で予約して夜中に起きて読むパターンなんだけど(^-^;)
千輝くんがなければ夜中に起きる意味もなにもない!
寝不足はお肌の敵!
しかし、今日はマーガレット読むために起きた。
不思議なもので自然に起きます。
ただ、最初に起きたのが11時55分。
5分早い・・・配信されない(--;)
次に目覚めたのが1時35分。
ダウンロードされてました。ふふふ。

ってことを毎回やっているので、千輝くんがあるかないか。
そのくらいは教えてほしいわ。

でも、亜南さんの3月24日のブログで次作の展開を書いてたので
ある・・・よね。というか、あると信じたい。

何かヒントあるかと思ったんだけどなぁー。

追記

インスタグラムのデザート編集部に載ってました。
なのに、千輝くんが甘すぎる掲載(T_T)(T_T)
嬉しい・・・
これで予約してまた夜中に起きて読もうww